フォトフェイシャルで成功した体験談に憧れてやってみたら大成功でした

気が付いたらシミが沢山肌にでてしまって

シミ オールインワン化粧品フォトフェイシャルの体験談

昔から肌が綺麗と言われてきましたし、私自身それを自負していました。
でも、28歳から32歳にかけて3人の子どもを立て続けに産んだところ、気が付いたらシミが沢山肌にでてしまっていて、特に右目の下の大きなシミには本当にショックを受けました。
毎日忙しくしていましたし、顔を良くみてケアをすることもなかなかなかったですが、ここまで大きなものができてしまうと思ってもいなかったです。
また、子供の顔を見せるために離れて暮らす私の祖母に毎晩パソコンのウェブカメラを使って会話をしていたところ、私の目の下のシミが目立つことを指摘されてそこから私も気になってしまってどうしようもなくなりました。
何とかできないだろうかと思い、パックを使ってみたり美白美容液を重点的に使用してみたりするのですが、なかなか劇的な効果は得られずでしたし、エステに通ってみてもそこのシミなくなるということはありませんでした。
もっと大きくなったらどうしようという気持ちや他の部分にもこんなシミができてしまったらどうしようという気持ちが大きかったのですが、とりあえずこの大きなシミをなんとかしたいと思いました。
すると、長女と同じ幼稚園に通うママ友が、フォトフェイシャルをしてみたらいいんじゃないかと勧めてくれました。

シミが酷かった私のフォトフェイシャル体験談

30歳半ばになったころから、お肌のシミがとても気になっていました。 美白化粧品を使ったり、日焼け止めを毎日使ってはいましたが、それでもシミはどんどん増えてきて、 化粧品だけでは、出来てしまったシミには対応できないという感じで困っていました。 年齢肌のサインが出てくる原因として、コラーゲンの減少も関係あるということで、サプリメントを飲んだり、コラーゲンを摂取するようにもしましたが、それでもシミを薄くするということに関しては効果を感じることができませんでした。

そこでネットで調べていると、フォトフェイシャルというものを知りました。 フォトフェイシャルを受けた方の体験談なども参考にしてみていると、シミにとても効果があるということで、 メスを使うとなると抵抗があったのですが、照射だけということだったので、今までエステサロンにもブライダルエステぐらいしかいったことが無かったですし、美容皮膚科にも言ったことが無かった私ですが、 勇気を出して美容皮膚科を受診してみることにしました。

料金も相場から調べたりしていたのですが、保険外の施術ということで、少し料金に幅がありました。 安ければよいという感覚でもなかったですし、1度だけではなく何度か通うことで効果が出るということだったので、 とりあえず近くの美容皮膚科でも施術を行っていたので、カウンセリングに行ってみることにしました。 予約は特に必要なく受診して、シミをどうにかしたいということで相談をしました。

その美容皮膚科では、ハイドロキノンという漂白作用のある薬と、ターンオーバーによる皮をむかせたりしてハイドロキノンの効果を上げたり、コラーゲン生成の働きもあるレチノイン酸を併用していく方法があるということも教えてもらいましたが、 即効性に関してはフォトフェイシャルの方があり、効果の出方もこちらの方が大きいということだったので、やはり受けてみようと思いました。 肌に状態を見てもらったり、料金の説明なども受けました。 1度だけでもうけることはできるものですが、回数券を購入すると、1回あたりの料金が割引になるということだったので、 どうせ何回も受けるならその方が良いと思い、お試しではなく、もう回数券を初回からかうことにしました。 体験談などをみても、フォトフェイシャルで失敗している方はほとんどいなかったですし、効果があった方が圧倒的に多く、信頼できるという直観もあったためです。

あとは、気になったのが痛みです。 個人差もあり、強く感じてしまう方もいるようでしたが、麻酔をするほどではないという事前調査で調べていたこともあったので、 とりあえずどんなものか受けてみるという感覚で、麻酔などもせずに行ってもらうことにしました。 カウンセリングは、予約なしでできるクリニックだったのですが、施術は他の治療をしている患者さんもいて、 時間指定で行うということで、予約を入れて後日で治しました。

やっぱりいざ受けるとなると、とても緊張しましたが、これでシミがどんどんきれいになると思い、のぞんでいきました。 照射の強さは、その人に合わせて調整してもらえるようで、弱めの照射から始めていきました。 緊張して汗が出てきてしまいましたが、思っていたよりも痛みは強くなくて、そこまで心配することはなかったです。

施術を終えると、少し赤くなっている感じはありましたが、一応持ってきていたマスクをして帰りました。 少し日にちがたつと、もう赤みも全然で、かさぶたのようなものができて、それがぽろっとはがれました。 ターンオーバーにも働きかけていくことができ、コラーゲンの生成もあるので、お肌にハリを感じられるようになりました。 1度ではシミにはあまり変化がありませんでしたが、何回か受けていくうちに、かなり薄くなって全然目立たなくなりました。 効果がきちんと出て、とても嬉しかったです。

気が付いたらシミが沢山肌にでてしまってママ友に教えてもらったフォトフェイシャル肌に自信が持てるようになり大満足